見出し画像

中途半端のすゝめ?

無我夢中で今の仕事なり?あるいは?今の自分の個性を徹底的に追求するとさぁ?
大規模な時代のうねりの中の未来の世界でさぁ?
結果的には?未来の常識とはかけ離れた過去の遺物として闇に葬られる事が人類の歴史や長い人生の中で公私共に何度も何度もあるじゃねーか?
例えば?ウォークマンとか?MDとか?デジタルフィルムとか?最近なら?ガソリンで走るF1とか?全部?過去の遺物どころか今となっては大失敗だったじゃねーか?
中途半端と言うと響きは悪いけどさぁ?
中途半端のすゝめ?
立ち止まったり?あるいは?歩いて来た道程を引き返す事も大切だろ?
嫌でもそうせざるを得ない事も多くてさぁ?
むしろ死活問題だろ・・・・。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?