見出し画像

【日経PC21 OneDriveの大迷惑を一掃】購読メモ

楽天サブスクの配信停止が近いのでダウンロードしてたのを目を通してみました。
表紙の方YouTubeの方で普通によく見てる方でした。かなりのページ数で記事になってました。確かに見やすいけど、うーんと思ってしまう。
パソコン本って好きで昔はよく本屋で買ってた。実際に編集者の方がレビューやら書いたり世間のランキングを載せてると思ってたんです。

きっと私が古い人間なんだろうな〜中身は良いんです。記事も。この方が一冊の本にして出してくれたらなあー。ってもう出版されてる有名人なのかもしれません。

この雑誌ではOneDriveの迷惑だと言ってるのはそうそう!と共感しながら読めます。