見出し画像

追われる恋愛の教科書!相手を虜にする法則

あなたにビッグなお知らせがあるんだー!

もう、
片思いで辛い思いしたり、
彼氏に振り回されたりするのイヤだよね?

それなら、
このコンテンツを最後まで読んでみて!

このコンテンツを読めば、
あなたはもう彼氏に追いかけられる恋愛マスターになれるよ!

だって、
このコンテンツには、
男性を虜にするテクニックがぎっしり詰まってるんだもん。

逆に、
このコンテンツを読まなかったらどうなると思う?

これからも片思いで辛い思いしたり、
彼氏に振り回されたりし続けることになるかも…。

それってイヤだよね?

だから、
このコンテンツを読んで、
彼氏に追いかけられる恋愛マスターになろうよ!

このコンテンツには、
自信を持って魅力的に輝く方法から、
駆け引きテクニック、
自立心を高める方法まで、
恋愛を制するためのノウハウがぜんぶ詰まってるよ。

このコンテンツを読めば、
あなたはもう恋愛に振り回されることはなくなるよ!

逆に、
彼氏を夢中にさせて、
あなたに振り向かせちゃうことができるようになるんだ!

だから、
今すぐこのコンテンツを読んで、
彼氏に追いかけられる恋愛マスターになっちゃおう!

そうすれば、
今までとは全く違う、
キラキラした恋愛が待ってるよ!

彼氏から愛されて、
幸せいっぱいになっちゃおうね♡


【1】相手を虜にする魅力の秘訣

1-1. 自信の輝きを放つ方法

自分の気持ちを押し殺してしまう

女の子って優しいから、
好きな人のために自分の気持ちを我慢しちゃうことあるよね。

でもね、
それはよくないんだ。

だって、
自分の気持ちを押し殺してるってことは、
自分を大事にしてないってことだから。

例えば、
好きな人が野球が好きで、
あなたも一緒に見に行ってるんだけど、
本当はサッカーの方が好きだったりするの。

でも、
彼に合わせて野球を見てる。

すると、
野球なんて本当は好きじゃないのに、
好きでもないのに好きって言わなきゃいけないから、
モヤモヤするよね。

しかも、
自分の好きなサッカーの話をしたいのに、
我慢してるから、
あなたの中にどんどん不満が溜まっちゃう。

そうすると、
彼に対してイライラしたり、
自分のことが嫌いになったりしちゃうんだ。

だから、
自分の気持ちを押し殺さないでね。

自分の好きなものを好きって言って、
自分のしたいことをしよう。

そうすると、
あなたも彼ももっとハッピーになれるよ♡

1-2. 魅力的な女性が持つ共通点

相手からの愛情が薄れる

ねえねえ、
今まで一生懸命彼に尽くしてきたのに、
最近なんだか愛情が薄れてきた気がしない?

昔はいつもあなたのことばっかり見てくれて、
デートのときもあなたを最優先にしてくれてたのに、
最近はなんだか自分中心になってきちゃった気がするんだよね。

なんでこうなっちゃうのかなって考えてみると、
たぶん「尽くしすぎ」が原因だと思うの。

尽くしすぎると、
相手は「あ、この人は自分なしではダメなんだ」
って安心しちゃうのね。

そうすると、
あなたに愛情を注ぐ必要がなくなっちゃうんだ。

それに、
尽くしすぎると自分の中で不満がたまっちゃうの。

だって、
いつもあなたばかり我慢して、
自分の思い通りにならなくてイライラしたり、
悲しくなったり。

そうすると、
相手に対して不満な気持ちが募って、
愛情が薄れていくんだよね。

だから、
尽くしすぎには注意が必要なの。

相手にもちゃんと尽くしてもらうようにしなきゃね。

1-3. 男性が思わず追いたくなるオーラを醸し出す

尽くす恋愛で自己肯定感が下がるなんて、
それはもったいないの!

ねえねえ、
あなたって尽くすタイプかしら?

あたしね、
昔は尽くすことが大好きだったの。

「彼のためなら何でもする!」って感じで。

でもね、
だんだん自己肯定感が下がってきちゃったのよ。

だって、
尽くせば尽くすほど、
あたしの意見は無視されがちになって。

あたしのことは二の次で、
彼のことが最優先になっちゃうのよね。

それでね、
次第に「あたしって存在してないのかな?」って思うようになってきちゃった。

こうなると自分自身を大切にすることができなくなって、
自信もなくなっちゃうのね。

彼と一緒にいると不安定な気持ちになって、
いつ捨てられるかヒヤヒヤしちゃう。

だからね、
尽くすのはもうやめたの!今は自分の気持ちを大切にしているわ。

自分の意見を言い、
自分のやりたいことをする。

そうしたら不思議と彼もあたしを尊重してくれるようになったの。

あたしのこともしっかり見てくれるようになったわ。

尽くす恋愛って、
一見いいかもしれないけど、
長続きしないのよ。

だって、
片方がばかり尽くしていると、
バランスが崩れちゃうから。

だから、
お互いに尽くし合える恋愛を目指したほうが絶対幸せになれると思うわ!

【2】駆け引きテクニックで相手を翻弄する

1-1. プッシュ&プルの絶妙なバランス

あなたは自分の価値をちゃんとわかってあげてる?

ここから先は

9,791字

¥ 2,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?