深煎り豆色の。

ゴゴゴゴゴ……

ある日、その記事は現れた。

人類に危機をもたらすが如く!

突如として!

バアアアァァン!

当選しましたよまさかの当選!
JOJO…じゃなくてMITOの奇妙な冒険です。
主人公にしていただいて光栄にございます。
クリオネさん、本当にありがとうございますm(_ _)m

ずっと記憶を失っていましたが、
どうやら私は波紋が使えるようです。
リサリサ先生よろしくBBAになっても若々しく…
…え、違う?すみません。
詳しくは本編をご覧くださいm(_ _)m

ちなみに私は読んでる間ずっとニヤニヤしてました。
オススメです。

ん?誰ですかあなた?

なっ、
何をするだァーーーー⁉

【南葦ミト リタイア】

(not)to be continued →

応援してくださるそのお気持ちだけで、十分ありがたいのです^_^