見出し画像

みなみとパニさんの日常7.6

夜アクセスしてくださった皆さん『今日も一日お疲れ様です🌼』

朝・お昼等アクセスしてくださった皆さん『昨日はお疲れ様です🌼』

今日は週の始まりの月曜でしたね🍀

朝起きたら雨が酷くて雨の音で起きました(もう少し寝たかった😂)

リビングに行ったらお父さんが脳天気に 『おー今日も大好きな雨だーでも嫌だ』と言っておりどっちなのか理解できずボーッとしておりました😯

そのあとボーッとしてたら二度寝をしてしまいました。そしてそこでみた夢がなんとも壮大すぎてびっくりコロリンと!!

まぁそんなこともあり朝ごはんを食べながらニュース鑑賞📰
豪雨災害についてやっており、とにかくみてるのが辛くなりました。

しかも今日も豪雨と聞きなんて雨さんは意地悪なんだと。これ以上の被害が起きないことそして皆さんが無事であることを祈ってます。

Twitterで明日は七夕なので短冊🎋に願いを書きましょうとリプしてくださった方がいてそうだ!!とおもい短冊に書いてまいりました💪🏻

『天災がこれ以上おきませんようにと』

今日は、生理だったので頓服と鎮痛剤を飲み家でゴロゴロしながらオンライン授業を受け課題をやりとすごく忙しく過ごしてました

私は、オンライン授業の関係上月曜と火曜は本当に忙しいので、ここを乗り越えればという形で生きております🌈

まぁ今日はこんな感じですかね。

頓服も飲んだのでパニック発作が起こることもなく
過ごせました。

日記はなにより中身がなく面白くもないので読んでいただけるか心配ですが更新は自分の習慣のために続けていきます!!

明日も良い1日になりますように🙏🏻

みなみ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?