見出し画像

初めまして

初めまして、noteを使い始めました☘️

みなみ と申します。

たぶんTwitterで仲良くしてくださってる皆様にとっては初めましてではないと思いますが笑

このnoteでは、自分の生活や私が数年の間共に生活をしている

パニック障害

について書いていきたいと思います☺️

Twitterでいう闘病垢+少し自分の普段の生活
というような形です☘️

note超初心者なのでまだまだわからないところが沢山ありますので、これから少しずつ学んでいきたいと思います。

もちろん気をつけますが文章がおかしいところがあったり日本語がわけわからなくなるところもありますが大目に見てやってください🙏🏻

🐢さんペースかもしれませんが少しずつ更新していきます。

初めてなので、
まず簡単に自己紹介を軽く書きます。

名前→みなみです。

年齢→22歳です。

職業→一応大学生です。

パニック障害歴→19歳の時に突然パニック障害と共に生きることになり早3年が経ちます。

経歴→アメリカに長期留学をしておりました。

趣味→ドラマ/映画/お笑い鑑賞です。

好きなもの→女性アイドル/海外アーティスト/芸人さんです。

嫌いなもの→鳥類/雷/大きい音です。

こんな感じですかね☺️

自己紹介に関しては、今回は簡単に済ませました。
のちに、詳しい自己紹介?をできたらなと思います。
もし何か、ご質問や聞きたいことがありましたら教えてください🙏🏻

では、これからよろしくお願い致します!

みなみでした(=^x^=)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?