見出し画像

とてもお久しぶりです☺️

皆様お久しぶりです🌼
みなみです。

Twitterではちょくちょく浮上してたのでお久しぶりではない方も多いと思いますが、一応ノートのみなみとしてはお久しぶりです😳

おやすみしてた期間の体調や生活はまた今度書くとして休んでた理由はといいますと

大学の山のようなレポート課題

に取り組むためでした👏

パニック障害になり大学から離れておりましたが

今期はコロナウイルスのためオンライン授業になったということもあり、

家で授業が受けれるということで沢山講義を取った結果その分の課題に追われてました😅😅

普通の大学生の皆様はたぶん、このオンライン授業を
嫌だと思ってる方が多くいると思います。

でもパニック障害持ちの私からしたら本当にこういう形になったことで久しぶりに講義を受けられることがとっても嬉しかったです🙂

特に、私がパニック障害になり学んでみたいと思っていた心理学の講義をとってみたり色んな欲があり沢山の講義を取ってしまいました笑

自分の好きな内容の講義ばっかりとったということもありとても講義が楽しくて勉強をできる喜びも感じられやっぱりまた普通の生活に戻り大学に行って学びたいと思い始めました☺️

そしてですね、つい先日課題の全てを終えることができました。

ついに私にも短い間ですが久しぶりの夏休みが来ました🍨🌈

日常生活のことなどまた書いていきたいと思います。

またよろしくお願い致します🙏🏻

是非読んでいただけると嬉しいです😊


みなみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?