よく知らない人から買っちゃダメ

即収益! すぐ稼げる 誰でも稼げる・・・

などの甘い言葉、よく見ますよね〜

はじめのころは、そんな言葉につられて

色々無駄にしました。

よーく、リサーチは必要!

まずはその人を知ること

よく知りもしないのに、決めちゃうのはやめましょう

ガラクタ商品高額で売ってる方もいるのでね
なかにはそうじゃない人もいるのだと思いますが。
稼げてる人ほど高額のケース多いですよ。
気をつけて・・・

即決即断が大事って言われてもね

即決即断ができない人は成功できないって言われます。
よく聞くワードです。

たしかにそういうのが大事なんでしょうけどもね?
あんまり高額なのはほんとに辞めた方がいいです。
100%稼げる訳じゃないんですよ。
よく考えて。


私が初めに出会ってしまったのはそんな方でした。
お金払ったのにもかかわらず、その人と話すことすらなく、終わりました。
色々教えてくれたのは、その下々の方々。

なんだかやるせない気分になりますよね。

だから、話してもくれないような人からは、
買っちゃダメです。

以上、私の初めの失敗談でしたー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?