見出し画像

やれてないだけなんじゃない?

高いコンサルを受けた。

でも、収益があがらない。

それって・・・やれていないんじゃない??

せっかくお金持ち払ったのに、回収できなくていいの??

せっかくお金を出してまでやってみようと思ったんでしょ?

じゃあ実行しないと!!損しちゃうよ!!

成功したあとの自分の生活を書き出してみる

朝、ゆっくり起きる。のんびりテレビを見ながらご飯を食べる。家事を一通り終えたら作業開始。カフェへ移動して軽めのランチ。ランチ後、カフェでノートパソコン開いてメールチェック。コーヒー飲みながらのんびり作業。。。。

頑張った先にはこんな生活が待ってるはずなんだ。

あなたの夢の生活はどんなですか??

待ってる未来のためなら、動き出せるはずですね。

以上、犬に挟まれ動けない みなみ でした

ではまたU・x・UU・x・U

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?