このアカウントについて(自己紹介)

このアカウントは?

ざっくりとですが、次のようなカテゴリの投稿を超不定期で行う予定です。
・ウマ娘に関する役に立たないあれこれ
・その他ゲームに関するなんやかんや(主にレトロゲーム)

中の人について

  • ひねくれてます。

  • よく考え事をします。が、賢い答えを出せるほど頭が良くありません。

  • 目立つのは好みません。何事も平穏が一番。

  • 所謂オタク趣味の傾向があります。が、あまり誰かと一緒に楽しむタイプではありません。人には人の趣味嗜好があると思うので。

  • ちょっとだけプログラミングの知識があります。ちょっとだけ。

  • Xでの活動がメインです。といってもクリエイティブな何かをしているわけではなく古のツイッタラーみたいなものですが

好きなもの

  • ウマ娘

    • サイレンススズカとテイエムオペラオーが特に好き

    • 他にはヤエノムテキ、メジロライアン、スーパークリーク、メジロパーマーも結構好き。

    • アプリウマ娘自体はDMM版リリースからそう日が経たない頃から開始してます

  • 競馬

    • 少し昔の馬だとサイレンススズカ、オフサイドトラップ、サニーブライアンが好き

      • 特にサイレンススズカは競馬に興味を持ったきっかけなので特別思い入れがあります

    • 最近の馬だとジャスティンカフェ、メイケイエール、ディープボンドが好き

    • 騎手は和田竜二騎手推し

  • ゲーム

    • FF1、FF5

    • ロマンシングサガ2、3

苦手なもの

  • 皮相浅薄な人

  • 強欲な人


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?