見出し画像

京都牝馬Sを振り返る2023

的中! 安いけれど、的中は的中だし、ガミってもいない。即ち勝利。3連単も狙えそうな結果だった。ウインシャーロットは高松宮記念に出るだろうか。そんなに人気にはならないだろうから、穴候補だ。ジョッキーとの信頼関係もあったのかな。逃げ切った形だが、ラストまでへたらなかった。しかし8頭も買っているのだから、ある程度当たって当然だ。でも分からないレースであったし、絞るのは難しいな。川田も福永も1発はあるから押さえないとならない。勝負に出るなら3連単で潔く負けるかだな。まあ、でも良い。勝率は上がった。
嬉しい的中馬券を載せとこう!

てもせめて1頭減らせなかったかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?