見出し画像

葵Sを予想する2022

前年まで、重賞と呼ばれており、今年の初めでもG3への格上げを申請していたが、無事にG3としての開催となった。
ハンデではないが別定であり、気を許すことが出来ない。
このレースでは、俺の昨日の激しい労働のせいで、充分な検討が出来なかった。というかしなかった。睡眠不足でもあったため、説明はあったりなかったりである。しかも少し熱があり、身体の芯の自律神経が興奮したままであるように思える。明日はダービーであり、今日中に治さなければならない。
それはさておき、今回も先に写真を載せる。

この2通りである。
5頭ボックスの方が本命ではあるが、テイエムスパーダとウインモナークを完全に来ないと判断できず、軸間違いを覚悟の上で6頭流しを加えた。
その軸は、ルメールと川田がいないときに、無類の強さを発揮するミルコ(M.デムーロ)。安心感はある。他は何がどう絡んでくるか想像も出来ない。特に怖いのはジャスパークローネ。人気的には中穴になるだろう。コイツが来たら、両方ともハズレる。
かなり危なっかしいが、買っても良かったかなとは思うので、来たら悔しい。
それぞれは基本的には先に人気を見ないで決めたものであり、故にジャスパークローネが入っていないのだが、買っておけば良かった。
全ては体調不良によるものだ。
という訳で、テレビが始まるまで仮眠を取らせていただきます。
昨日みたいに働いたら何日ももたんよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?