見出し画像

アンタレスSを予想する2022

ダートはよく分からないけど、このレースはあまり波乱はなさそう。そうは言っても耳に馴染んでいるのはオメガパフュームだけで、分からないことには変わりはない。
人気もどんぐりの背比べなので、あまり攻めた買い方も出来ない。
無難に3連複5頭ボックスで余りがないので多少は気楽だが、連勝しているとは言え重賞初挑戦であるとか、7歳であるとか、成績が少し足りないという馬でも、他が絶望的なのでよりマシ投票となった。
3連単チャンスではあったが、たくさん賭けてもリターンが少なそうなのでやめておいた。
買い目は以下の通り。

そりゃあ当たった方が良いけれど、安いだろうね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?