見出し画像

紫苑Sを予想する2022

毎年堅いらしいので、ここは3連単を狙っても良かったのかも知れないけれど、何しろ先週は3戦3敗で連敗中である。今日勝っておくと明日も気分的に楽になる。まあ獲りガミは覚悟の上と言うことだね。穴馬もないだろう。
まあ、どんなデータを持ってきても、今回の買い目ほど無駄だらけな酷い買い方はない。ただ、どうしても連敗をストップしておきたかった。
そんな買い目は以下の通り。

大久保先生を見習った、5頭ボックスなら1,000円だが、6頭ボックスだと倍の2,000円を無駄と思わず、10通りも多く買える、と解釈した買い方。本当は5頭に絞ることも出来るけど、何故か人気のニシノラブウインクを追加してみた。
頼むぜ連敗脱出!
ただ、あまりメンタルに響いていないのは、先週の日曜日は2レースとも素人には当てられない馬券だったってことかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?