見出し画像

チューリップ賞を予想する2023

3歳戦は苦手だ。当たる気がしない。ドゥーラを軸にしてみたが、キタウイングにすべきだった。リバティアイランドが直行ということで、本来本命不在であり、その中ならキタウイングが自力に勝ると思う。でも軸にする際、やはり1番人気を頼ってしまう。それが実力かどうかは分からない。ちゃんと走るかも分からない。しかし日本中の競馬ファンの勝馬投票券はドゥーラに寄っている。基本の買い方としては間違いないはずだ。当たったら喜べば良いし、ハズレたらそんなもんだと思えばいい。ちなみにオッズの低いドゥーラが来ても、アリスヴェリテが来てくれればそこそこ付くはずだ。
買い目は以下の通り。

モズメイメイは切っても良かったかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?