見出し画像

阪急杯を予想する2022

スマホの容量が1杯だ! というメッセージが出て、幾つかプログラムやゴミを捨てたけど、捨てちゃいけないプログラムも捨ててしまったようだ。再インストールしてみたけどどうなるか。
さて、本日は天気も良く、阪急杯は3連単で狙う。それもボックスではなく、よりフォーメーションに近い、軸2頭マルチ4頭流しだ。これは軸を間違えたら終わりなだけに、フォーメーションより危険かも知れない。その軸2頭には、タイセイビジョンとダイアトニックを選んだ。タイセイビジョンはG1ではまだ力不足かも知れないが、G3なら力が出せると思う。ダイアトニックは本命だ。タイセイビジョンとの勝負になると思う。この2頭を軸に、トゥラヴェスーラ、リレーションシップ、サンライズオネスト、グレイイングリーンの4頭に流す。
ちなみに軸を選ぶにあたり、タイセイビジョンとグレイイングリーンとで迷ったが、幸か岩田か、と悩んで幸を選び、この結果となった。
買い目は以下の通り。

本当は4頭ボックスで良かったんだけどね。背後から攻めろ攻めろと声が聞こえる。軸に間違いが無ければたぶん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?