見出し画像

NHKマイルCを予想する2022

タグを選ぶとき、予想、と入れようとすると、ボートとか競輪とか地方競馬とか物凄い公営ギャンブルの予想の後に出て来るんだよね。何でだろ? まあ、予測変換だから、数の多い順なんだろうけど、公営ギャンブルの世界は広いね。

それは良いとして、NHKマイルC。3歳戦たよ。また分からない。でも悩んでも予想が出来ないので、サクッと良さそうな馬と騎手を見る。
3連複5頭ボックスが直ぐ頭に浮かんだ。
マテンロウオリオン、セリフォス、キングエルメス、インダストリア、ダノンスコーピオン。
まだ時間が早いので、場合により3連単も狙うかも。封印しているはずだけど、例えばレーンを外せば3連単4頭ボックスが買える。
チャンスなら、挑まぬ手はない。堅そうだし。
3連複の買い目は以下の通り。

なんかちょっと、スカッと当てたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?