見出し画像

スワンSを予想する2022

俺は俺に謝らねばならない。明日4回目のコロナワクチン接種を受けるので準備しながら予想してたから、1番人気のダイアトニックをメンバーに入れるのうっかりしてた。流す予定でメンバー選んでて、5頭に絞ればボックスで安上がり、とか思って普通に切っちゃった。こりゃ追加買いもあるかもね。高く付いちゃったかも。でも天皇賞は思いっ切り流さないとならないから、負けを覚悟でこのまま行くかな。
でも予想的に間違ってる気はしない。全国の競馬ファンの皆様とは推しが違っただけかも知れない。しかしダイアトニックって馬券内に来る確率どれくらいあるだろう。阪急杯では勝ってるからね。7歳とは言え侮れない。
まあ、逆に言えば、ダイアトニックが馬券外だったら美味しくなるかも。
しかしこのレースは流しだよな。ボックスだと軸間違いはないけど。5頭に絞る必要があった。オッズはどんぐりだから無理に3連単を狙う必要はない。明日もちょうど予想の時間帯に予防接種だ。長く考えれば良いというものではないが、短時間で決めて良いというものでもない。
買ってしまったものは仕方ない。買い目は以下の通り。

当たったらラッキーだね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?