見出し画像

アーリントンカップを振り返る2023

ハズレ。持病の軸間違いが出た。またしてもまたしても出た。川田を買えば武が来る。武を買えば川田が来る。川田を買えば武が来る。そろそろ嫌になるよね。当初の5頭ボックスなら当たってたし、軸を武にしても当たってた。毎週全部買ってるんだよね、3着内。軸だけ間違ってる。粗品の呪いだ。でも、軸を当てて初めて勝利だから、俺は俺を信じ続ける。今年はまだ10勝しかしてないけど、全部軸を当ててたからね。連敗中だけど、明日も軸1頭流しで勝負する(たぶん)。
恥ずかしいハズレ馬券を載せとこう。

川田、次はないと思え!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?