見出し画像

京都新聞杯を振り返る2023

的中。やっと川田で勝てた。でもサトノ軍団は人気になると必ず3着以内に来るので、3着圏内に来たところで的中を確信した。しかしそこから差し切るとまでは思えなかった。本番で穴を開けかねない怖い馬だ。しかし本当に驚いたのは、出遅れて4着まで巻き返した9番のマキシだ。シンガリから一時はトップに立ち、粘った。多分ダービーには出られないが、今後重賞を幾つか勝つと思う。凄い馬だ。松山弘平の思い切った騎乗は賞賛に値するね。ちなみに追加買いをし、そちらも的中。安かったけど嬉しいね。
喜びの的中馬券を載せとこう。

明日は大きく勝ちたいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?