見出し画像

スプリングSを予想する2022

3歳戦は分からないよ。オッズも割れてるし。ただ、実力のある馬は分かっていて、これにプラスして未だ力を出し切っていない馬の激突となる。
知ってる馬も多いね。そして少し寂しい。本番までもう日がない。確実に出場できる枠が必要だ。つまり、これ逃したら後は無いよ、ってレース。とはいえクラシックの初戦に間に合わないだけで、負けてもその馬が終わってしまうわけではない。
選んだ買い方は、本来はワイドにすべきだったが、儲からないからね。いつも通りの3連複5頭ボックスで攻める。買い目は以下の通り。

最近色々と悩むことがあるが、このくらいの季節の変わり目はホルモンのバランスが崩れるね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?