見出し画像

読売マイラーズCを予想する2022

天候が気になる。既に稍重。そして本命不在。どんぐりだから当然3連複。しかし削るに削れず1頭軸5頭流し。こういうレースはボックスにしたいけど、昨日の福島牝馬Sは無理に削ってハズシた。1頭軸は不安ではあるが、ヴィクティファルスの捉え方が難しい。この馬は短い距離が合っているのではないかと思っていた。来れば、他は本命筋だがそこそこ付くはず。
軸は川田を信じてファルコニアにしたが、かなりの冒険だと思い始めた。リステッドで勝ち負けしている馬だから、いくら騎手が良くても3着内は難しいかな。
流したのはヴィクティファルス以外はカラテ、レッドベルオーブ、ホウオウアマゾン、エアファンディタ。
エアロロノアとソウルラッシュは不気味。
買い目は以下の通り。

軸次第では当たるかも。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?