見出し画像

函館スプリントSを予想する2022

おなじみの3連複5頭ボックスです。
本当は3頭で3連単組んでも良かった。この後買い足すかも。そうそう当たるとは思えないけど。そうでもしないと儲からないってレース。
しかし、キルロードは何故こんなに評価が低いのだろう?
今日は1頭ずつの説明は不要と思う。何か書くことがあるとすれば、キルロードを入れるか外すかで、結局外した理由。7歳だから。高松宮記念で3着に入っているけど、逃げ残りだったから。
他は有力馬を選んだだけ。他に選択肢はない。
買い目は以下の通り。

単勝人気と一致してるのが今一つ。儲かりそうにない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?