見出し画像

東海Sを予想する2022

先週の日経新春杯の振り返りで、まともに勝負することを軽視するような事を書いてしまったが、あの後じっくり考えていたところ、確かに確実に勝ちたいけれど、それはもはや競馬ではないと思うに至った。
ワイドの配当は低い。当たりやすいがローリスクスーパーローリターンだ。基本は3連複や3連単。それにプラスして、初めてワイドの威力が発揮される。そんなわけで、この難しい道悪のダートに挑むこととした。
現時点では堅そうだ。サンライズホープ、オーヴェルニュ、ブルベアイリーデの人気での決着もあると見る。加えてアイオライト、少し期待してスワーヴアラミスを選んでみた。
買い目は2つ。3連複5頭ボックスと、ワイド5頭ボックス。以下の通り。

完全にスワーヴアラミス頼みだな。堅ければ安い。スワーヴアラミスが来ればそこそこ付く。でも7歳ではな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?