見出し画像

京阪杯を予想する2022

最初は3連単を狙おうと思っていたし、今も追加を検討中だが、とにかく稼ぐならジャパンCよりこっちだ。
ただ、トウシンマカオに絶対的な信頼を寄せられない。つまり1着固定は難しい。斤量からテイエムスパーダも気になるが、結局CBC賞も反則気味の48キロだったからね。そこから5キロ思いとなると、この馬の実力が分からなくて信用できない。
ただ、今村が長いスランプから脱しているため、逃げ切りもあるかも知れない。
まあ、追加の可能性はある、という感じ。
現時点での買い目は以下の通り。

最後マリアズハートを切ったが、少し怖い。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?