見出し画像

武蔵野Sを予想する2022

まだ旧エディタが使える。有難い。
で、ダート1600の武蔵野S。最近ずーっと3連複で、当たったと思ったらガミガミ。そうでなければとんでもない馬が突っ込んできてハズレる始末。ちょっと飽きてきた。なので資金難を理由に、G1以外のレースは実験的な買い方をしてみる。土曜日は、20倍以上の10頭以下の単勝を買う。人気どころが来たら終わりのデスマッチ。まあ、デスだろうけど。人気のない馬を選ぶというのは、簡単だけどこんなに怖いものとは思いもしなかった。最初から負けるの前提みたいだし。手が震えた。大袈裟だけど。
という訳で、写真を全部掲載しても意味がないので、当たったらそれを載せる。本当に買ったから。なんか間違った買い方のような気がしてならないよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?