見出し画像

函館2歳Sを振り返る2023

普通はなかなか当てにくいハズだが、友人は当てた。3連複でも39,000円だからかなりの儲けだけど、どうすりゃ当たるのか。俺には無理だから早く忘れよう。それとJRAのデータは信じないこととする。久しぶりに見たらこの始末。基本2歳戦は当たらないね。友人は勘だと言っていたが、勘で当たれば苦労はしない。しかも軸1頭ながし。スカイキャンバスを軸にするのは難しいね。ニュータイプなのか?どうせ当てられないレースだから、悩まずサッパリ忘れよう。2度やっても2度当たらないよ。
恥ずかしいハズレ勝馬投票券を載せとこう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?