見出し画像

天皇賞(春)を予想する2023

これは例え3連単でもガミりそうだ。この四強で攻めるか、獲りガミ覚悟で3連複6頭ボックスで当てにゆくかのどっちかしかない。穴を狙ってリスクを冒しても、道悪とはいえそうは荒れないだろう。問題は、タイトルホルダーをどう見るか。3連単なら1着固定でも良さそうだが、和生だからなあ。和生の数々のタイトルは、正しくタイトルホルダーのおかげ。馬に任せて乗れぼ勝てるが、余計なことをすれば負けることもある。なので1着固定は見送った。人気馬4頭買っとけばいいと思うけどね。
買い目は以下の通り。

追加買いあるかもね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?