見出し画像

フェブラリーSを振り返る2023

的中。当たりが戻ってきているが、何しろ安い。でも、これ以外の3連複はハズレだからね。かと言って3連単は無謀だよ。G1は当て易いけど、安くなりがち。メイショウハリオはすごいな。スタートでつまづいて、3着まで盛り返した。スタートが決まっていたら、勝っていたかも知れない。浜中だしね。とりあえずメイショウシリーズは軽視できない。ガンガン走らせるしね。後は予想通り。安いけれどガミらなかった。当たるから楽しいし、止められない。しかも自分で設定した金額しか買わないから、熱くなることもない。パチンコやスロットとは違う。俺も重賞しかやらないしね。来週は土曜にレースがなくて寂しいね。
嬉しい的中馬券を載せとこう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?