見出し画像

プロキオンSを予想する2022

ちょっと会社の仕事の問題が解決せず、加えて一昨日の事件。本来こんな気分のまま予想をしてはイケないんだろうけど、自分ではどうすることも出来ないから、お腹とか痛いけど頑張るしかない。放っておいてもレースは始まるし、明日になれば会社に行かないとならない。
そんな中でのプロキオンS。ダート。分からないけれど、現時点では稍重。流すしかない。
有力どころを集めての流しだが、軸はゲンパチルシファー、川田に賭ける。
他はほぼ人気順。面白味はないが、こんな時はマシーンになるしかない。
買い目は以下の通り。

買い足しの可能性有り。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?