京成杯オータムHを予想する

セントウルSの予想でも書いたけど、やはり儲けは大きい方が良い。それで狙えるなら3連単も狙って行く。たまたま今回は2レースとも3連複が狙えるので、軸間違いが起きる危険性もあったため、ボックスとしている。

でもこのレースは狙って当てられるレースじゃないよ。ハンデだし。でも、知ってる馬が多く出ているし、その中から調子の良さそうな馬をピックアップするのは楽しかったね。あとは当たってくれれば言うことはない。誰でもそうだろうけど。

本命はグレナディアガーズ。対抗以下は見当も付かない。みんな良い馬だよ。展開次第だね。その中からボックスに入れたのは、カテドラル、カラテ、バスラットレオン。

よく見たらかなり邪道だね。買い目は以下の通り。

画像1

当たってくれよー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?