見出し画像

新潟2歳Sを予想する2022

2歳戦は分からない。これは誰でもそうだと思う。新馬なり未勝利なりを勝ってそのままレースしようってのが無理な話。苦手意識をなくすには、何らかの法則みたいなジンクスを信じるしかない。本当は総流しとかしたいんだけどね。抜けた馬がいないから、軸間違いも予想されて無理できない。
今回買っていないが、ピンクジンとか怖いね。でもまだ1勝もしていない馬だから外したけど、勝っていたら無視できなかった。怖いな。
買い目は以下の通り。

軸が堅ければもう1頭ぐらい流したかったけど、これは当たってもプラスにはならないな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?