見出し画像

2021カペラSを予想する

記事を読んでくれている皆様。まずトップ画像は見えてますか? 検索ワードでは絞りきれないけれど、中にこの仕上げ前の尺の合っていない画像は目印になってますか? まー、画像加工ソフトがwin95の時代から使ってる代物だからね。ちゃんと使えば簡単なものならそれなりに仕上げられるけど、ブランクが長くて。でもスキが昨日125を超えたそうで、読みたいと思ってくれる方が見付けやすいように、とは思ってる。当然より良いものにする。

肝心の予想はというと、ダートだからやはり知らない馬が多い。それだけ先入観なしに予想できるのは良いけど、手がかりがデータのみ。1頭ずつ見て行くのはさすがに面倒だ。先に言っておくと、分からないなりにデータをしっかり分析しているので、昨日の中日新聞杯みたいなレースにならなければ、ある程度期待できるはずだ。そして最大の悩みはミスズグランドオー。人気もあるし、ダート馬としては丁寧に乗られてきている。俺が見た時点では4番人気。しかし3勝クラス。ダートだし、オープン以上のレースを勝ってくれていないと。そして浮上するのはオメガレインボー。距離が短縮されているが、ジョッキーは岩田だ。侮れないよ。そしてピックアップされた5頭は、リュウノユキナ、ダンシングプリンス、デュアリスト、モズスーパーフレアとなった。堅いと思うので、元気なミスズグランドオーさえ来なければ、安いだろうけど当たるのではないか? 買い目は以下の通り。

画像1

何度も言うけど、低収入の会社員にとって、1レースに1,000円でも年間かなりの額になるよ。幸い俺はお酒もやらないし煙草も吸わないし他のギャンブルもやらないから可能となっている。会社からお金もらって記事を書き、あくまで万券の予想を載せるのは、俺は違うと思う。ギャンブルは自己責任。勝っても負けても全責任は本人にある。まあ、俺も新聞のデータはありがたく見させてもらっているけど、買い目の予想は信じてない。買い目の記事を載せても、本人が財布から金を出して買っていなければ意味がないからね。俺はいつでも真剣勝負。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?