見出し画像

チャンピオンズCを振り返る2022

的中! 最高の結果じゃなかったけど、勘がハピを敏感に感じ取ってて、それで複勝を買ったのが的中。400円付いてくれて、俺には珍しいことだけど、3,000円賭けてたから12,000円だ。
でもテーオーケインズが4着以下になる可能性が存在し、現に4着だったのは事実で、3連単はハズレてしまった。でも全て軸にはしなかったけど人気で面子に入れておいた馬ばかりが来たので気分は良いね。
昨日から今日は、やはり勘を信じろ!ってことで納得。
ごめん! 滅多にこんなことないから喜ばせて! 超嬉しい! 3,000円ぶち込んだ俺! おめでとう!
ハズレ馬券と的中馬券を載せとこう!

まあ、ラッキーだったね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?