見出し画像

天皇賞(春)を予想する2022

まずは2強。タイトルホルダー、ディープボンド。次に6強。アイアンバローズ、マカオンドール、テーオーロイヤル、ヒートオンビート、を加える。注意を加えるならディバインフォース、シルヴァーソニック。実に18頭中8頭が馬券に絡みそうだと見る。
昨日、大人しく買っていれば当てられたはずだったので、その僅かな悔いが、買い目を広げさせる。しかしどれもオッズは低い。全部買ったらガミガミだ。ても当たりが欲しい。昨日チキンになれば良かったのに。まあ、勝負事にタラレバはない。切り替えて大枚をはたいた。今日はガミガミでも勝つ。
3連複1頭軸流しとなる。軸をディープボンドとし、上で挙げた7頭に流す。&遊びで3連単も買う。タイトルホルダー、シルヴァーソニック、ディープボンドの3連単3頭ボックス。シルヴァーソニックは、要は川田を押さえておきたいということなんだけどね。これ決まったら黒字も有り得る。
思いの外予想を楽しめた。後は当たってくれれば文句なし。
買い目は以下の通り。

ガミガミかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?