見出し画像

フェアリーSを予想する2023

ようやく全てが揃ったレースを迎えた。勿論シンザン記念も総流しできたので、軸間違いさえしなければ、ガミガミではあるが当たっていた。つまりはハズレなのだが。
しかし今日は16頭フルゲート。この中から見つけようもないダイヤの原石を掘り当てねばならない。軸1頭7頭流しを選択した。お年玉企画で3連単も3頭で買ってみた。
軸はディナトセレーネが不安ではあるが配当を期待して選ばれた。負けが込んでいるのでね。3連単も同時に当たる可能性もあるものを選んだ。
ヒップホップソウルにしておけば良かったか。だが、ここのところややこしい名前の馬が勝っているので、良いかも知れない。
買い目は以下の通り。


マイレーヌは、まさかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?