見出し画像

カペラSを振り返る2022

的中。安くて驚いたけど、大方の予想通りということだね。プラスになったのは嬉しい。
それと、土曜の負け分を取り戻さなきゃ、という発言は撤回する。昔師匠に言われた。負けたレースの負け分を取り戻そうと考えてはいけない。負けは負けで忘れて、切り替えて次のレースに臨むこと。これを思い出して我に返った。それがカペラSでの勝利に繋がったと思う。忘れてはならない金言だったね。実際赤字だし。
でも坊主じゃなかったし、金曜の夜のSIMカード紛失騒ぎで午前2時まで起きてたことや、設定で日曜日も11時まで作業が続いたことを考えれば、金額も抑えたし、良い勝負だったと思う。
でも機種変を週末に行うのはやめにしよう。
万全の備えで挑むべきだね。
香港? 端数くらいは賭けても良いけど、残り2戦は日本馬は複勝にしたいね。まず勝てない。
俺は多分回避だね。そもそも海外はやってないからね。また有馬がつまらなくなる。
嬉しい的中馬券を載せとくか。

新機種にはまだ慣れないな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?