#あきちゃんねる🐣💛

いやー

けっこう久しぶりの更新になりました〜

というわけで今夜はぼくが応援している日向坂46のことが大好きな女性youtuberのAKIHOちゃんについて語りたいと思います。

 まずは僕がAKIHOちゃんのことが好きになったきっかけについて話して行こうと思うのですが、2月に『林先生の初耳学』で日向坂46と一緒に出演していたのがきっかけで、その日からAKIHOちゃんの存在を知って、応援するようになりました。

その日から今月で7ヶ月が経ったわけですが、今はとても楽しいと感じています。

AKIHOちゃんに出会ってから「推しが幸せならばそれで十分だな」と思うようになりました。

AKIHOちゃんの笑顔や笑顔、全てがホントに大好きです!


少しでも気になる方は『あきちゃんねる』で検索してみてください!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?