フェアリーステークス 回顧

予想記事はこちらから。

本命は2ビジュノワール(7人気)でした。結果は3着でした。

正直にいうと、予想がドンピシャすぎてびっくりです。

前走東京の瞬発力勝負で勝ったスクルトゥーラ、エリカヴィータ、ニシノラブウインクなどの単勝10倍を切っている馬がみんな馬券外だったのは素直に嬉しいです。

来年買うときも参考にしたいなと思いました。

しかし、皆さんに謝らないといけないことが。

予想した当の本人はビジュノワール買っていませんでした。はい。

私はライラックの単複に予想を変更し、見事的中。。

嬉しいんだか、悲しいんだか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?