フェアリーステークス 予想

後のG1の予習と思って予想がんばります。宜しくおねがいします。

桜花賞へのステップレースなので、勝ち馬には注目しておきたいです。

本レースの舞台は中山芝1600。

例年ここで馬券に絡む馬は、前走でタフな流れを経験している、前走上がり最速の瞬発力勝負の東京芝の勝ち馬じゃない、ことなどが傾向として強いかなと。

混戦ムードなので、穴目からちょっと狙ってみます。

本命 ◉2ビジュノワール

新馬戦からの直行ですが、ノーザンファーム生産で外厩仕上げでしょう。

前走も中山で前目で競馬して完勝しておりますし、今の中山の傾向に合うのはこの馬だと思います。

人気のエリカヴィータ、スクルトゥーラは東京で瞬発力勝負で勝ち上がっているので、ここには合わない気がするので、飛んでくれたら結構美味しいかなと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?