💟GWFUWAKAWAMARCHE💟

初投稿ですが⋯⋯今日は新宿で推し活してきました⸜❤︎⸝‍色々と迷ったけど、沢山回れてよかったし、グッズも勿論沢山お迎えしました.ᐟ.ᐟひじきさんのトートはラスワンでしたが、念願のみいるかさんのイベもいけて幸せです🍒🍒🍒
- ̗̀ ✨🌟🌕🌟✨ ̖́-
新宿での推し活、めっちゃ楽しかった😆🙌🏻💗どうしても行きたかったイベだったので、買い物次いでにそれ行って沢山グッズお迎えしたし、ちょっと道に迷ったりしたけどお迎えしたグッズはどれもめっちゃ可愛いです(͒ ⸝⸝•̥𖥦•̥⸝⸝)͒❤︎いつもほんとありがとう、大好きよ😚😚💕どれもこれも本当に可愛くて癒されるー‎𐔌ᵔ ܸ>⩊<︎︎ ͡ 𐦯ᡣ𐭩また推し活したいです❤️❤️❤️
- ̗̀ ✨🌟🌕🌟✨ ̖́-


#みいるか
 #ひじきのくま
#新宿マルイ
#みりんを布教しようぜWOWWOW
#ハンズ新宿店
#GWFUWAKAWAMARCHE
#shinjuku
#20240502

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?