見出し画像

ドタバタ。

今月は単発の依頼が多すぎてバタバタだった…。やっと今日全部の月次が終わって、一段落。8月はもう少し暇になってほしい…!っていうかむしろ今までが暇すぎたんだと思うけども。

私がしている業務はデータ分析なんだけど、どうも図解をデジタルで書き起こすのが苦手で、ノートに手書きでメモしてる。A4の細かい方眼のノートを使っているんだけど、図解も書きやすいし結構使いやすい。
ボールペンはジェットストリームの0.5を使用。0.7のボールペンより0.5の細さが好き。

みんなはこだわりのある文房具とかあるのかな…?


とりあえず一段落したから今週まとめてFantiaの雑談配信とかしたいところ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?