見出し画像

1years anniversary

今日で音声配信を初めて1年が経ちました。あの時ふらっと見に行ったkoekoeでライブ配信を興味本位でやったこと、そこに来ていた人がTwitterないの?と声をかけてくれたこと、声を褒めてもらえたこと、何か一つが欠けていたら私はここのみんなと出逢ってなかったんだなと思うと感慨深いですね…。

1年が経ち、6月でオトバナナの配信からは卒業して、新しいプラットフォームでまた1から挑戦していこうと思っています。みんなと新しい場所で一緒にワイワイするかもしれないし、もう話す機会がなくなってしまうこともあるかもしれません。でも、これからも何か縁があるかもしれないですし、もう既に出会えたことが大きな縁であることは間違いないので、こうして出逢えたことを私の糧としてこれからもどこかでひっそり頑張っていきます。

あ、このnoteはそのままなので、また私が何してるかな?と興味を持ってくれた時はこっそり覗きに来て貰えたら嬉しいです。


すべての人に愛と感謝とリスペクトを。
1年間ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?