月刊聴いたアイドルソング2024年1月号

もう2月も半ばですけども

聴いた曲まとめとくの大事ですよね。今急に思い出したのでやりましょう

1. ノルニル「Storyteller」

ノルニル、今年知ったのですが全曲良くて、王道アニソン系ロックというかこれ嫌いなオタクいないだろって感じの曲を無限にリリースしてくれている

ありがてーアリゲーター

2. fishbowl「湖月」

アイドル楽曲大賞インディーズ部門に軒並み入っていてなんだこれは!と思って今年fishbowlを聴きました(遅い)

3. selfish「My pace」

たまたまYouTubeで流れてきて聴いて大横転も大横転
デビューライブが生バンド形式という既に本気度をひしひしと感じるグループ

4. 櫻坂46「何歳の頃に戻りたいのか?」

いつもの
本当に曲良いので信じてほしい
セルフオマージュ盛り盛りでオタクとしても最高の一言

5. Number_i 「GOAT」

ドルソン


元King & Princeの3人が再結成したグループ。方向性が予想外すぎた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?