月刊聴いたアイドルソング2024年2月号

1. 櫻坂46『何度 LOVE SONGの歌詞を読み返しただろう』

温詞さんいつもありがとうございます。

スーパー最高シンガーソングライター

2. ≠ME『ラストチャンス、ラストダンス』

これなんですよ〜〜〜〜〜😭

3. fishbowl『一雨 feat.諭吉佳作/men』

fishbowlの新曲
の諭吉佳作/menが歌ってるバージョン。アイドル要素はどこへ
まあヤマモトショウ先生が書いてる時点でアイドルソングと言っても差し支えないであろう。

4. airattic『オイルド・クラーケン』

いいねいいねいいねいいねいいねいいね
まだよく分かってないのですが多次元制御機構よだかとairatticの対バンにサポートで田淵智也が出ていたらしい

5. ukka『恋、いちばんめ』

ukkaを、ちゃんと聴こう

6. 櫻坂46『恋は向いてない』

シングル全部良かった。これは推し補正です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?