月刊聴いたアイドルソング3・4・5月合併号

サボりすぎ!

1. いいおくり / CYNHN

Lyric & Music : 渡辺翔
Arranger : eba
こんなん曲聞く前からいいし、聴いてもちゃんと良かった。
CYNHN(すぃーにー)は本当に毎回いい曲を出してくれるし毎日感謝しています。

2. 一雨 / fishbowl

個人的2024年暫定ベストアイドルソング。
ヤマモトショウ×宮野弦士です。

3. 君はハニーデュー / 日向坂46

野村陽一郎さんなんですよ、結局

4. 雨が降ったって / 日向坂46

塩野海でもあると思います。結局ね

シンプルにシングル全体として良くてびっくり

5. 群青/ タイトル未定

青葉紘季さん、大山聖福さんの布陣、しっとりバージョン

6. 蜃気楼 / タイトル未定

サビの構成が好き

7. 形而上学的、魔法 / でんぱ組.inc

でんぱ組を履修していなかったことがバレて非常に良くない
良い曲がいっぱいあった。後悔
これは諭吉佳作/menさん作詞作曲

8. CUTE TURN / ミームトーキョー

STEAKAさん、無理せず毎秒アイドルソングを書いてください


😭

〜完〜

自業自得、楽しみですね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?