160.カタールW杯アジア最終予選……2敗目

眠い。
敗戦がよりそうさせます。
今の日本は前にボールが収まらないので、ディフェンスラインとボランチのビルドアップが強みであり生命線なのですが、ここを潰されました。
二年間、
システムも変わらない。
人も変わらない。
もう日本対策マニュアルが各国出来上がってますね。自分がやりたいこと、得意なこと、が軸ではダメです。流れもよくないし、対策を上まれない。
こうなったら相手をリスペクトし、
相対的に立ち向かうべきです。
特に次のオーストラリアは強い。
でも今の監督は相対的に対策出来ないんでしょうね。
かわってくれないかなぁ。
オーストラリア戦の結果次第では遅いと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?