108.坐骨神経痛

いよいよ、限界かと。
腰が悪かったり姿勢が悪いので、
不定期に腿裏が痛くなります。
このお盆はなかなかの痛さで、
本日接骨院にいきました。
そこの電気治療が行ったことを後悔するぐらい痛くて(電極みたいなやつを押し当てる)、
汗だらだら心の中で「手加減しろ、ぶっとばすぞ」
とおもってました。

で、保険外治療なわけですが、
先生の説明が上手い。
詐欺師だったらすごいよと思うわけで。
「痛いのは結果であって原因ではない」だって。
なんか自分の営業トークに使えそうなぐらい。
ビビっときました。

「とりあえずそれで応急処置できますが、その故障は結果であって原因ではないですよ!!」

お客さんにズバッと言ってみたい思いました(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?