92.家庭教師

勉強の話ではなくて、
サッカーの話しです。

今週子供のサッカーの練習がなかったので、
色々さがしてスポットでスクールにいきました。
隣で見たことないユニフォームのチームが練習してたので、
シャツのロゴからスマホで検索。

もとプロが教えるサッカー教室でした。
その人は、そのサッカー教室以外にサッカー家庭教師もしてるんです。
検索したホームページに書いてありました。
一回60分だったかな?6000円。

安くはない。

でも近くの広場で、
その家庭教師にサッカー教えてもらってる人がいました。
あるんだぁ、需要。
そりゃそうか。
それでちょっとうまくなって、子供がよりサッカー楽しくなったら、親はうれしいよね。

キーワードはお一人様か。
確かに個サルも人気だ。

営業マンの家庭教師とかってないかなぁ(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?