見出し画像

271.女性に多い???

男女ではなくて、もしかしたら年齢かもしれませんし、
単なる個人差かもしれません。
ただ私の経験上、女性に多いかなぁ、と感じる事があります。

例、注文をもらいます。その時に特に納期の指示はありません。
翌々日、「いつになったらもってくるの?無くなって困っているのに」
というやや半ギレの電話・・・。

理解に苦しみます。

なぜ初めに「いつまでに欲しい」と言わないのか。

急ぎなら分納でも持っていきますし、スケジュールも調整します。

おかげさまで私はめっちゃ不愉快。
きっとお客さんも不愉快。
だれも幸せになっていない。

もしこのnoteを読んでうっすら心当たりがある方いましたら、
ぜひ、期日を伝えて会話をして欲しいと思います。
その方がかなりの確率でみんなが幸せになります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?